ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

虹彩描き

虹彩画像が苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 



昨日へんな姿勢でひたすらオビツボディの加工をしていたせいか
今日は寝起きから肩こりと背中の痛み・・・orz
レジンやるには集中力が無いので、ひたすらパソコンでお絵かき。
虹彩描きw

手描きにチャレンジしたんですがどうにもうまくいかないので検索検索~。
PhotoshopElementsで書く方法が見つかったので挑戦。
ペイントソフトなんて持ってないですから、昔から愛用している
PictBearで・・・と思ったのですが、どういうわけか起動しない。
正確には起動はするけど前回の作業が強制終了されたとかいって復元しようとしている。
というか強制終了された作業などありませんよ。
再インストールしてみたりしましたがどうにもダメなのであきらめました。
んで、GIMPをダウンロードして使うことにしました。

色々試してみてうまくいったので色を変えたりしてエクセルのシートに並べて増やしてます。
印刷してためしてみないとね~。

f:id:alale_k:20150227175412j:plain

透明シール用紙か普通のシール用紙か、はたまたコピー用紙か写真紙か。
どうしようかな~~。

あと、これは息子にねだられて作ってみた虹彩
黒い眼球つくってこれ入れたらグールにできない?ww
無理??( *´艸`)
 

f:id:alale_k:20150227182203p:plain

 

 

虹彩楽しいよ(・∀・) ぽちっとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村