ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

試作再び。

ポチってた焼き色の達人が昨日届いたので本日もパンを試作。
今日は100円ショップの軽量粘土と樹脂粘土を混ぜてみました。
更に撮影時に粘土板に直置きというのも味気ないと思い、
トレーなんか作ってみたりして。

f:id:alale_k:20150424231314j:plain

仕上がりはこんな感じ。
まだ仕上げコートはしていません。
トレーは3ミリ厚の板をカッターで切りました。
なかなか大変だったのでカッターのことか電鋸とかほしいかも。

 

 

   ★購入したのはこちら。★

いい感じに焼き色が付けられます。




ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m
 

 にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村