ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

たまには別のことも・・・。

ドールの話だけじゃなく、たまには別の話も・・・。
土曜は子供たちがいてゆっくり作業できないので今日はリビングでワイヤーいじり。
イヤーカフ作ってました。
私はピアス穴開けてるんで特に困りはしないんですが、
ごくふつうに両耳たぶに一つづつ開けてるだけなので
イヤーフックでいくつも飾りがゆらゆらしてるのとかいいな~と思ってて。
しかし普段メガネかけてるのでテンプルがじゃまになってマスクだってどうしてもって時にしかしたくない。
・・ということでお友達に教えて頂いてイヤーカフを自作。


ぶら下げた飾りは天然石。
揺れると存在感バッチリですww
使用したのは石買った時におまけでつけてもらったゴールドの金属ビーズと
クリスタルクオーツのカット玉、クラッククオーツの丸玉と座金。

f:id:alale_k:20150228210023j:plain

 

アクセサリー作成とか縫い物とかも好きなのです。
ということでドールのお洋服も作るつもりでいます(・∀・)

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m

 

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村