ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

お直し一段落?

とりあえず3体ともウィッグ装着できるようになりました。
テスカちゃん用のボディの加工とデフォボディとの交換も完了。
カスタム雛苺ちゃんのウィッグも櫛でとかして前髪少し切りました。
どうしても目にかかってお顔が隠れちゃうから。
そして、いつまでも素っ裸なのが申し訳なくて先日ダイソー
エリーちゃんのお洋服調達してきました。間に合わせw

f:id:alale_k:20150314205844j:plain

 

f:id:alale_k:20150314205930j:plain

 

f:id:alale_k:20150314210003j:plain

 

テスカちゃんはもともとかぶり物してるタイプのようで
ウィッグは髪が爆発してるのでちょっとネットかぶってもらってます。
カスタム雛苺ちゃんはトップの髪に結んでいたような型がついてたので
髪に絡まないゴムでまとめてその上からラッピング用のお花の飾りをつけました。

ライダさんはやはり用意したウィッグが重くて首がグラグラするので
別の用途で買い置きしてたモヘアウェフティングを染めてウィッグ自作しようと思います。

f:id:alale_k:20150314210618j:plain


前髪ながいな~。
似合うと思って買ったんですがなんか微妙に似合わない気もしてきます。

乾燥中のモヘアウェフティングはこんな色になりました。

f:id:alale_k:20150314210843j:plain

紅茶と玉葱の皮使用。
いい感じに仕上がるといいですが(^_^;)

いつも見てくださってありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村