ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

お皿の試作とドールの芯づくり。

ドールの胴体写真とかのっぺら頭の写真のっけてるのでたたんでおきます。
昨日のお皿の型が出来上がったので樹脂粘土かぶせて試作。
乾燥するまでひたすら待ちw
手持ち無沙汰なので放置中だった自作ドールの芯づくり。
一度に全パーツ作ると乾燥のスペースが足りなくなるので
とりあえず胴と頭だけ。

写真にとったら左右のバランスが良くない気がするけど
乾いたら削って調整します。

 

 

f:id:alale_k:20150321200512j:plain

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると大変励みになりますm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村