ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

ダル用ショーツ試作

昨日に続き今日も粘土こねこねできそうな感じじゃなかったので
のんびりしていたんですが、夕方になってふと思いつきでダルのショーツを試作してました。
お洋服は着ていますが下着はつけていない我が家のドールたち。
スカートなので座っている写真撮るとちょっと危険w
ということで100円ショップで買ってきてたレースと
ポリのニット地でチャレンジ。
ひとまず手縫いで。
まぁ、試作といってもとりあえず一枚作ってみただけですが。

もうちょっと手直ししたらミシンで縫えるか試してみようと思います。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村