ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

ウィッグ製作中

本日はお昼すぎに、お友達に代理購入してもらってたピュアニーモボディと
ボークスのドールメイク用ソフトパステルセットが届きました。
早速クラシカルアリスちゃんのボディ交換~♪
・・・といきたいところですが今日は家庭訪問の予定があったので
しばし我慢w

家庭訪問終了後、そそくさと部屋にこもってまずは首部分の加工(・∀・)
ジョイントは少し細くて頭がぐらつくのでシリコン製輪ゴムで太さ調整しました。
いや~、ラブリーですね、ピュアニーモボディ♪
で、この子はウィッグも無いので作らなきゃ。
材料はかってあるのでひたすら作るのみ。

分け目のきれいなウィッグにチャレンジしようと思っています。
なかなか難しいぞ・・・・・(^_^;)


ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村