ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

ドール沼ずぶずぶ

抜けれないくらいにハマっております。
ドール沼ですよ。
ほんと沼。
つい先日ダルのクラシカルアリスちゃんをヘッドのみお迎えして
お友達にピュアニーモボディを代理購入お願いしたばかりだというのに
なんとオークションでシンプリーチョコレートちゃんをお迎えしてしまいました( *´艸`)
どちらかと言うとプーリップのほうが好みだったのでブライスは可愛いと思いつつも
手は出していなかったのですが、最近とても気になってしまって・・・。
午前中においでになったので一人で開封の儀。

f:id:alale_k:20150413222249j:plain

ちゃちゃ~ん♪
ちょっと~w かわいいじゃないの~。

お人形は箱から出して一緒に遊んでなんぼだと思っているのでもちろん
留め具は外して箱から出てきていただきます(・∀・)

タイツはかせて、ピアスの飾りも装着して撮影~♪

f:id:alale_k:20150413222556j:plain

f:id:alale_k:20150413222644j:plain

むふふふ・・・・。
かわいいねぇ~。
ヘアスタイル整えるのに髪をとかしててびっくり。
ブライスの髪って細いのねぇ。
他のドールたちより断然細くてやわらかい。

さて、このまま愛でるのもいいのですが、この子もカスタムします。
何をどうするかはまだ考え中ですが、とにかくお顔はマット肌にしたいと思ってます。
ボディーもね~、ピュアニーモボディあたりに替えたいところですね~。
アイも変更したいかな~。
眠り目にできる加工もしたい。

あと本日はミシンかけしてました。
次男がグランドシューズ入れと体操服入れがほしいというので。
もうさ~、高校生とかになったらショップ袋とか使うんじゃないの?
母の縫ったのとか使ってるこいないだろうよ。
で、お願いのしかたが横柄でイラッとしたのでお仕置きとして
ダイソーで購入してたちょっと奇抜な柄のナイロン地を使ってやりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

f:id:alale_k:20150413223622j:plain

普通に家の中探すとDカンとか巾着用の紐とか出てくるw
ストッパー付きのループエンドがいるかなぁ。
次男に見せたところ、気に入ったもようorz
ピンクじゃなければいいんだそうです。

・・・・(・д・)チッ

 

ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村