ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

本日は片付けDAY

平行してあれこれ作業しているので作業中の定位置の周囲に道具類が散乱して
かなりひどいことになってきていたので本日は片付け。
ウォークインクローゼットの中を整理してストックの生地などを収納しました。
作業スペースに散乱した道具類はクローゼットで眠っていた
引き出し式衣装ケースを出してきて収納し、本棚の横に配置。
ちょっと部屋の雰囲気とは合わないですが。

まだ収納用品が色々足りないけどおいおい買い足して更に片付けていこうと思います。
まだ途中だけど今日はここまで(^_^;)

大きくて高さのある作業台ほしいなぁ~。

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村