ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

目がぁ~!!

今日もドールのアイチップの画像が出てきます。


今日も粘土まきまきしようと思ってたんですがなんだか体調が芳しくないので
一日ダラ~っとしてました(^^ゞ

一晩たってどんなもんかな~?とアイチップの様子見に・・・。
あぁぁぁ~・・・・・。真ん中に空気入ってる~orz
え~・・・昨日は入ってなかったのにぃ~~~。
これじゃだめじゃ~ん(;´Д`)

 

 

 

 

f:id:alale_k:20150327223801j:plain

 

f:id:alale_k:20150327223846j:plain

 

空気入ったところ反射してる・・・・。
もっとガッツリボンド盛らないとダメですね~。
またやり直します。 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村