ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

100均グッズお披露目~。

今日は画像が多いので途中でたたみます。
ちょっと前に購入したものですが100均グッズなど少々ご紹介。
お家のディスプレイ用の小物ですがドールたちに良さげなサイズだったので買ってみました。
陶器?のお鍋やティーポット、カップ&ソーサーなど。

f:id:alale_k:20150318211805j:plain

f:id:alale_k:20150318211848j:plain

f:id:alale_k:20150318211920j:plain

f:id:alale_k:20150318211948j:plain

残念ながら両手鍋やポットの蓋は開かず、カップもお皿から外れませんが
飾ってあるだけで雰囲気出るんじゃないかとw

 

 

つづいて、アンティークな感じの金属製の小物

f:id:alale_k:20150318212245j:plain

f:id:alale_k:20150318212740j:plain

f:id:alale_k:20150318212813j:plain

f:id:alale_k:20150318212840j:plain

f:id:alale_k:20150318212916j:plain

ミシンはちょっとドールには小さいですが、まぁ、ディスプレイということでw
フライパンは大小セットです。
こちらはポットもお鍋も蓋が開きます。

お次はお庭用?
バケツとたらい。

f:id:alale_k:20150318212940j:plain

f:id:alale_k:20150318213415j:plain

すべてセリアで購入しました。
先月辺りからちまちま買っているものです。
お店に行くとあれもこれも使えそうでどんどんかごに入れたくなりますね~。

100均は計画的に~(・∀・)

 

いつもみてくださってありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村