ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

ライダさんメイク中とダルちゃんお迎え

ライダさんはメイク中です。
100均アクリル絵の具使用w
なかなか難しいです。
眉とアイラインとリップまでで今日は終了。
まだまだ修正が必要です。
やはりチークはソフトパステルが楽かなぁ。
アクリル絵の具をスポンジでポンポンして見ましたがどーもうまくいかない。
全ては腕の問題でしょう。
ちょっと仮にボディにのっけてウィッグも仮乗せしてみました。

f:id:alale_k:20150220185048j:plain

 

どうでしょう??
デフォルトのお顔より優しい感じになるようにしました。
もはや別人ですねw

f:id:alale_k:20150220185238j:plain


寄るとさらにあらが目立つ(^^ゞ


そしてそして、本日ダルをお迎えしました。
雛苺のカスタム子ちゃんです。

f:id:alale_k:20150220185449j:plain

例によってオークションからのお迎えなのでお洋服着てないですがw
お目々が魅力的です(*´∀`*)

いつもいつも見ていただいてありがとうございますm(_ _)m