ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

撮影ブースが欲しい。

まぁ、まだドールたちのカスタムも途中なんですが・・・。
ライダさんはともかく、momokoさんはデフォルトのアウトフィットが無いってだけで、
現段階でも十分モデルとして写真は撮れるわけだし、
そうなると、部屋のカオスが映り込むのはなぁ・・・・と常々。
他所様のブログにおじゃますると素敵なセットで撮影されてて
もぉ~~~、それはそれは羨ましいんですが、ドールハウスなどは手の届かない存在w

で、自作できないものかと検索検索~♪
やはり自作してらっしゃるオーナーさんはたくさんいらっしゃる模様。
しかも素敵゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
まぁ、私ごときでは足元にも及ばないんだけども。
とりあえずチャレンジ!ってことでww

昨日のダイソーでの長時間滞在の理由は撮影ブースの材料を調達に行っていたのでした。
残念ながら最寄りのダイソーには木材の取扱が少なく、手頃なサイズのものがなかったので、
スチロール製のカラーボードと、MDF材、貼れる布、フローリング補習シート、壁紙補修シートで
なんとかやってみようと購入してきました。

 作業始めて案の定というか、早い段階でやらかしてちょっと残念な感じに
なりそうな予感・・・・。

f:id:alale_k:20150212224404j:plain



ぽちっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 

コレクションブログへ
にほんブログ村