ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

なんだか色々。

今日はなんだかあれこれ手を付けてます。
まずはこれ。

f:id:alale_k:20150212142639j:plain


↓の本を見ながら球体関節ドールを自作してみようと。
 

はじめて作る球体関節人形

はじめて作る球体関節人形

 

芯を作るための準備です。
本日は子供の三者面談があるので出かける前に作成して、
ボンド乾かしてる間に学校に行きました。
その後買い物に行って帰宅してから続きをやるつもりでしたが、
ダイソーで思いの外長居してしまってドール製作は無理そうなので
他のことしようかな。

 

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 

コレクションブログへ
にほんブログ村