ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

紙粘土買い間違え。

胴の芯を作って乾燥させていると芯の中心のダンボ-ル板との間に隙間が開くので
そこにまた紙粘土を詰めていくんですが、紙粘土買い足した時に失敗しました。
同じように軽い紙粘土とあっても買ったお店・・・というか作ったメーカーが違うので
うまくついてくれません(^_^;)
・・・・のりねりこんでみようか・・・。

関節球の芯材用のスチロール球は最寄りのイオン内の手芸店でほしいサイズを発見したので
購入してきました。
手首の関節球はウッドビーズ代用しようかなぁと思っています。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村