ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

ライダさんお迎え

オクで見つけてお迎えしたライダさん。

最初からカスタムする気満々なので、ウィッグもアウトフィットもなくていいのです。
なんならボディも交換も(・∀・)
落札出来たはしからウィッグとボディも通販でポチッとなw
(まぁ、早合点でうっかりボディを買い間違えたのですが(´-∀-`;)

ライダさん無事に到着して、裸なのも申し訳ないので
ボディサイズがあまり変わらないし、ひとまずmomokoさんに作ったお洋服着てもらって
間に合わせにダイソーで見繕ってきた椅子に座ってもらってます。

これからぼちぼちカスタムするよ~(・∀・)

f:id:alale_k:20150210005832j:plain

 

ポチッとしていただけると喜びます(・∀・)

にほんブログ村 

コレクションブログへ
にほんブログ村