ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

おかしい。

今日は粘土コネコネはおやすみしていつまでも裸ん坊のクラシカルアリスちゃんに
お洋服でも・・・・と、本の型紙うつしてミシンでちゃ~っと
・・・・・・。

はいきませんでした(^_^;)
ですがまぁ、なんとか形になりました。
まだ後ろのぼたんつけとかはしていませんがとりあえず試着。



あれ・・・・・。
森ガール風を目指してベージュの生地でノースリーブワンピース縫ったのに。
裾にトーションレースも縫い付けたのに・・・・。
なんか貧乏感漂ってるっていうかなんというか・・・・。
全然森ガールじゃないorz

どういうこと????

 

おかしいな・・・・・・(^_^;)

 

ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村