ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

唐突に再開

色々やろうと思いつつ随分時間が経ってしまいましたがやっとブライスのカスタムに着手。

ボディをピュアニーモボディに交換し、メイクもお直ししましたよ。

あとはアイチップ替えたいかなー。


f:id:alale_k:20180912143947j:image


f:id:alale_k:20180912143959j:image

 

あとはえーと・・・ハンカチリカちゃんをお迎えしておってですね・・・、リトルダルプラスもお迎えしててですね・・・(笑)

あ、あと最近海外ドールさんとか大きい子も気になっちゃって、カスタム途中だったライダさんにDDボディで変身してもらうことにしました(^◇^;)

 

[http://www..com/にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村:title]