ドールと遊ぶ

幼少期より大好きなお人形で知恵とすこしのお金を手にしたおとなになってじっくり遊ぼうというブログ。 

パンの試作着色・ウィッグ一段落

※後半裸のドールが出てきますので記事をたたんでいます。

先日のパンの試作、型取らない方だけ色つけてみました。
手元にあったメイク用ソフトパステルなのでちょっと色合いがあれですが。
こんなかんじになりました。
・・・・なんか自分がリアルで焼いたパンのように焼き色強め(^_^;)

f:id:alale_k:20150422193151j:plain

もうちょっと薄めに塗っていいかな。

あと、難航していたウィッグ、とりあえず一段落しました。

 

f:id:alale_k:20150422193548j:plain

f:id:alale_k:20150422193636j:plain

f:id:alale_k:20150422193719j:plain f:id:alale_k:20150422193816j:plain f:id:alale_k:20150422193857j:plain

おめざめ。
後ろの髪がちょっと長すぎる気がしなくもないけど
なんかこれが似合ってる感じなのでこのままにしておこうと思います。

パンと卵はひとまずおゆまるで型をとったので幾つか作って
量産用の型をとりたいと思っています。

ランキングに参加しています。ぽちっとご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村